マコの小部屋公開!!



昔やってた店の思い出



正面に木彫りの猫がお出迎えしております♪
この前2番目に小さいのがお嫁に行きました☆
現在は3体です!





開店祝いに頂いたお花です!しょぼい店に華やかさが・・・!!
嬉しくて申し訳なくて感謝感激です(涙・涙・涙)




   

猪木の名言「道」、そしてヨン様・・・
元々猪木の方は貼ってあって、ヨン様は壁の穴塞ぎに貼って頂いた物です!




 

なんじゃこりゃ?!でしょう!(爆)
ワゴンに乗った商品は亜土ちゃん人形やらバッグ、お香やら靴下、スカーフ、キティちゃん
スヌーピー、パンツetc・・・何でもごちゃ混ぜなのだ!
そして・・・机の上にはさりげなく「ジュリー」のビデオが・・・
手前の籠にはシール詰め合わせ(お子様に人気)、常連様手作り頂き物お人形、
頂き物ぬいぐるみ2体が!後ろにはマコにしか見えない「ジュリー」のプロマイド
が隠れております♪


  

その後お誕生日祝いに猫の置物頂いて、
勢い余ってマツケン&譲二を貼ってしまったマコ・・・
ダメかなぁ・・・--;
エジプト土産も頂いてだいぶ賑やかになってまいりました♪



  

まだ今日はここまでしか撮ってないのだけど、
何でもアリのお店なのです!



お祭りの名残も残しつつ・・・
こういうお洋服マコ大好きなのになかなか売れませんーー;






ちょいと模様替えいたしました!最初から3週間で
いろんな方に支えられ、あまりお金もかからずにここまで・・・(涙)
本当に感謝感激なのです!!!







第2の父のおかげで・・・
こんなに立派な試着室も完成しました!!
お休みの日なのに、お休み返上で1日かかっていろいろ
協力してくださいました♪




はいっ!!ついにジュリーの登場です☆
店に入ると正面にこの悩ましいポーズでお出迎えぇ~♪
机に座ってため息つくマコに喝入れてくださいます!
これも第2の父のおかげです(;;)
大事な宝物だけにコーティングしてあるのはご愛嬌!!


もう1つお宝パネルが見せに所狭しと仲間入り☆
これも大事なマコのお宝なのだ!

→3週間後→お誕生日 →5週間後

     
今日のイデタチ店主マコです!!



これももうすぐ閉店という悲しい結末に・・・
皆様のあたたかいお力添えにここまで頑張ってまいりました!
違う道でこれからはますます頑張りますねっ!
協力してくださった方々に厚く御礼申し上げますm(--)m