秀樹感激!写真館

何せ長い年月が経ってます。
なんて時代だけのせいにしちゃうけど
光ったり、痛んでたり・・・許してください!
秀樹も負けてないのだ!



日記登場曲だけど、あえてこちらに・・・
目がイッっちゃってます。
あんなにヒットしたのだからもっといい顔した
写真使ってあげられなかったのだろうか・・・?
マコのスクールメイツへの憧れを抱かせる引き金の名曲!




いいぞっ!いいぞっ!熱いぜっ!って感じ。
やっぱりお腹は冷えちゃいけないからズボンにちゃんと
入れてるもんねっ。金のネックレスシリーズで
写真館しても良かったかな・・・?
油が乗りきってます!




アイドルなのにタバコ吸っちゃってるジャケット
珍しいかもしれないと思って取り上げてみました。
マコが好きな「愛の園」並みにしか知られてない
かもしれないと思いつつ、珍しいので・・・




険しいです。かなり・・・
「若き獅子たち」そのものを意識していると
思われます。なかなかいい曲です。
隣のお姉さんにだいぶ聴かされました。
よ〜く覚えてます!





手だけ見ると「HIROMI GO!」って感じである。
靡きまくってますっ!!
この曲もかなりマコ好きです!
幼心にもタイトルにチョイ不満があったけど・・・




なんだかすっかり「おっさん」である。
腰に置いてる手の辺りや表情なんかも・・・
だいぶお疲れ気味かと思われる。





そんなに力んじゃぁ・・・
激しさを体全体で表現するあたりはHIROMI
と引けをとらないわっ!
しかし、よく見れば「男リンダ」のような衣装。
ギャランドゥもうっすら確認できます(喜び組!)





焦げちゃったの?秀樹ィ〜〜〜ッ!!
何塗っちゃったのよぉぉぉ〜〜〜!!!
ってなくらいに真っ黒な秀樹・・・
マコ同様、秀樹までもが暴走しちゃった一品。





今度は女の子みたいである。
マコも最初はオナゴかと思ってしまった。
だからジャケットに「HIDEKI」
と力強く書かれているのだろうな・・・





色っぽいので・・・
やっぱりここでも金のネックレスは活躍している。
そして、これは天然の黒さだとマコにも解った!





マコは右だけにやたら多いスネ毛と股間に・・・
胸元も気になりつつ、なかなか素敵な1枚だと
思っている。





やっぱり股間が・・・(いやぁ〜ん)
そういう所にだけ目が行くマコって・・・
やっぱり欲求不満ーー;
爽やか秀樹!でも・・・股間が・・・




素晴らしいほどに秀樹の悩ましげなセクシー写真の大放出!!
くわえタバコもたまりませんが、海パン姿にメロメロかも(爆)





当時、ベストテンで氷が割れなかった
有名なお話ありますねっ♪






やっぱり秀樹はこうでなくっちゃだわっ☆
しかし・・・タイトルの文字が演歌チックだよねぇ・・・
やっぱりラッパ愛好家マコとしてはお気に入りの1品♪
この頃既に『コール』は存在していたのだなぁ〜って
今さらながら思ったりしたのだ!






どうも秀樹は裸になるのが好きらしい(喜)
そして、セリフ入りの歌も好きらしいと見たっ(爆)
秀樹の歌のセリフなんて言われちゃったらマコは
一発でノックアウトなんだけどなぁ〜♪






ハイハァ〜イ♪ご無沙汰ぁ〜ん☆
LPバージョンで数枚UP!
『ゴージャス』です!ジュリーに負けてないっ!
鼻の穴全開で頑張る秀樹!
全て「金」ではなく、ピンクを取り入れちゃって
見えそで見えない『ちく○』がニクイっ!
まだマコ生まれておりましぇ〜ん ̄▽ ̄ノ
鎖を指に絡ませてこの時は何を熱唱していたのであろうか?
う〜ん『ゴージャス』☆






おどけている秀樹・ニヒルな秀樹・アイドル顔満載の中に・・・
ちゃんと『YMCA』だけは取り入れているところが
これまたニクイッ♪
袖にヒラヒラ付けたら『スター錦野』もビックリッ!!☆
最近のマコの起爆剤でもある名曲アルバムざます♪





オマケで載せてみた♪
当時の秀樹の意気込みが伝わる熱い1枚☆
今このポーズを取る者がいたらマコは応援しちゃいます ̄▽ ̄






ほとばしる汗が素敵よ秀樹ッ!
ギャランドゥはこの時どしたん?
ビッグ・ゲームって何したん?
みんなと何かしたん?
あぁ〜〜〜気になるわぁ〜〜〜!!!
参加したかったわぁ〜〜〜☆
しかし、マジで飛び散ってるわっ@@;






どう撮ってもこれが限界ーー;
秀樹のオーラにマコのデジカメもタジタジよっ@@;
この時すでに『石井ちゃんですっ!』をマスターしていた秀樹☆
なんとなく「真世チック」感じもしなくもない(笑)
『ディズニー○ンドのスペース○ウンテン』に是非とも飾って
頂きたい極上の一品☆
見逃してならないのが、このアルバム中6曲も
秀樹自らの作曲なのである☆
とっくに秀樹はこの時フライトしまくっていたんじゃないかと
マコは秘かに思うのだが・・・−−;
淡い夢を抱いていた少女達ごめんなんしょっ!!!






若いはずなのになんだかおっさん臭い秀樹・・・−−;
しかも、よ〜く見たら、抜けた睫毛が頬についているっ@@;
誰か気がついてあげなかったのかしら。。。
半開きの口元が『おりこうさん』に見えないマコ珍しくダメ出ししちゃう一品><
でも後ろは素晴らしいっ☆






きよしチックなこのポーズ!秀樹最高\ ̄0 ̄/
こちらを表にすれば良かったのでは。。。?
このシャツもイカシテルぅ〜♪



まだこれからも少しずつもったいぶって出し惜しみ
しちゃいます!マコは♪気まぐれビーナス♪
お楽しみに・・・