GO!郷!写真館

 ジャケットの面白いモノだけ紹介します。
これからも増やしていく予定!
順不同なのと、増やす予定が未定なのは
マコが♪気まぐれビーナスだからご勘弁願います!




「洪水の前」・・・というよりもこのジャケットを見るかぎり
びしょびしょのひろみだけに「洪水の後」だろう・・・
マコはカラオケでよく熱唱します(爆笑)。
「いけない いけない」 「いけそう いけそう」
ここは切なそうに心をこめて歌い上げるのがGOODです!






タイトルだけで笑いが取れてしまいます。
「ナイヨ・ナイヨ・ナイト」・・・
春に歌うにふさわしいです。
「春の夜は ナイヨ ナイヨ ナイト」
このサビの時は左右に揺れながら歌ってみましょう!






う〜ん・・・言葉に詰まるこのお姿・・・
ジャケットの身のこなし具合がたまりません。
マコも今度このポーズで決めてみようかな・・・
「まるでハリウッド・スキャンダル」
このサビは言わなくてもお解かりのように
「ハ〜リウッ・スキャンダァルッウゥ〜」
ってな感じが望ましい。名曲である。






これもマコは必ずのように歌う曲である。
ジャケットのひろみは俄然ヤル気満々である。
これは激しくリズムに乗って左右に振り振りしながら
歌い上げ、サビの後に来る「点、点、点、」
は親指と小指で下から上に引き上げるように振りを付けたら
なお、バッチグーである。だって・・・
「あながち僕はハンターで腕の未熟も省みず逃げれば追うの癖」
があるのだもの・・・(なんだそれ?)






解るかなぁ〜・・・よ〜く見るとね、眉が繋がっているのだよ!
イマイチひろみらしさのパンチに欠ける曲だけど、
マコは全員集合のドリフのコントが退けた後に登場して
ひろみがハツラツと歌っていた記憶しかないのでありんす・・・






う〜ん。じつにいい感じだ!ひろみ自ら「セクシー・ユー」
って感じがいいぞっ!!歌は違えど「お嫁サンバ」
と振りが被っている。コンサートではかなり
盛り上がっていたぞ!熱いぜひろみっ!






ひろみっ!どうしちゃったんだいっ?
ひろみの何がこの髪型にさせたのかナゾだぞ!
とりあえず前面に出してみました的この髪型・・・
歌なんかよりジャケットにインパクトありっ!
さすがのマコも脱帽である。
首のスカーフがイカシテル。マコにおくれよっ!欲しいなぁ・・・






代表曲と言っても過言ではない一品。
だけど・・・左下の男の子がやるせないマコ・・・
ジャケによっては絵が違かったりするのである。
今後のジャケに注目!!






なんじゃぁ〜〜〜!!!である。
本当に髪型だけに留まらずひろみっったら冒険王!
手の動きにも油断はできない・・・
♪ウ〜ン 君にはまったく ウ〜ン 君ってまったくうっ〜
って感じかしら・・・






やっぱりこうじゃなきゃねっ♪
この衣装欲しいぞっ!
ジャケットに折れ線が入ってしまってごめんね・・・
少しでも喜んでいただけたら幸いです☆






今度はテカッちゃってごめんなさい・・・
『ムキムキマン』を彷彿とさせる一品!!
ひろみの履いてるお靴に興味津々なのだっ(爆)
アミサンの走りじゃんっ♪


今回はここまで!次はいつになるやら。。。
実はちょびっとなら保管しているけどもったいぶってみた。