頑張れ! ゴロンボ写真館

ゴロンボはマコもあまりないのだけど、
何故かマコの周りは、にわかゴロンボファンで
あふれているので、少ない持ち合わせをご紹介します!




「つのだじろう」チックな題字が印象的!
苦み走ってる?







うん、いい感じである。(何が?)
襟の立て具合も撥水加工具合も・・・
そのスカーフも・・・あとは・・・・・・・







麗しの美少年風で、こういうのに皆さん弱かったんだと
今にして思う。あのソフトな歌い方も、マコ周辺を取り巻くお姉さま達は
大好きだったと口をそろえて言っている。








なんだかちょっと「ジュリー」ばり?
マコはそんな気がしてならないのだ・・・
意識したに違いないっ!
ここでもやっぱり金のネックレスが活躍!








コメントにもなんだかゴロンボはイマイチ・・・
何と言うか・・・パンチがないんだなぁ・・・(困)
なら載せるなよ・・・
少し髪の毛もっさいかなぁ・・・








ロンドンレコーディングは当時流行だったの?
やっぱりジュリーを意識している・・・
ほんとに聴いても気の利いたコメントが出ないマコ・・・
ジャケ裏には白黒だけど、楽しそうなレコーディング風景が・・・
右手の握り具合がたまらないっ!このお顔もねっ♪







テカッちゃってごめんなさい・・・
サビに聴き覚えあった程度なのだけど、歌詞が笑える。
「楽しい想い出はお子様ランチで微笑み浮かべても・・・」
って・・・タイトルも笑えるけど、なんでゴロンボ素足なの?
この車は「土禁」なんだね!
「指令!!ゴロンボ警部!お靴を履いて出直せよ!」







「私は一人はダメです」
なんてね・・・
何べん聴いてもマコ知らなかった歌・・・
ドラマか何かの主題歌なのに・・・
失礼極まりないマコ・・・
今とあまり変らないのも彼が一番かもしれない・・・







このゴロンボのせつないお顔・・・
男の恋心がキャンドルとマッチしております。









ピンクのとっくりがじつに似合うゴロンボ・・・
曲に思い入れの薄いせいでゴロンボの曲についての
気の利いたコメントがほとんどなくて
申し訳ないのだーー;








短いおみ足フル活用編です!
しげる松崎のようでもありますが・・・
さすらう・・・と言う事で列車が舞台とな☆








ニヒルなゴロンボ編です。
やっぱりこの時代はとっくりなんだなぁ(爆)
よく見ると・・・イヤリングしている所が
これまた憎いっ!








本当にしばらく『GOOD LUCK』じゃんっ!
ちょっと最近露出も無くて淋しいわぁ(;;)
ゴロンボッ!!カムバァ〜ックッ!!



まだ・・・とは言えないかも・・・
ご覧になってくれた皆様ありがとうございました!
これからもゴロンボをどうぞよろしく・・・