気になっている事リスト

竹宏次のベストレコード●お恵ちゃんのボトル人形並みの衣装1着辺りの制作費●昔やっていた「カダン」CMの歌詞
●ガチャピン&ムックは今ので何代目?●田村英里子の今●マツケンサンバ●TOM・CATその後・・・
●風船おじさんの消息●桑田靖子とマリンバ●都倉俊一の過去の女関係●アイス『宝石箱』●森進一の息子
●ミミ太郎の消息(マコの飼い猫)●羽賀研二のレコード●The東南西北●三波豊和のレコード
●ドラえもんでのび太が『恋のぼんちシート』歌ったか否か●工藤夕貴の弟●マッチの母の遺骨の行方

●学校給食のジョアはいつもマンダリン味だったのは何故?●ムッシュかまやつの髪型(マコもやりたいから)
●写真撮影時斜めに構えてしまう人の年齢の境界線●京本政樹と田村正和の髪型のこだわり具合●中山秀征の髪の毛
●歴代あばれはっちゃくのその後●初代?少年隊メンバー「松原君」のその後・・・●風間杜夫のレコード

●トップギャランのその後●団しん也その後・・・●加納竜その後・・・●松田新太郎のレコード
●くろべえはまだボウリングの司会しているの?●船越栄一郎の髪の毛●「ひまわりキティーズ」の歌以外の活動
●高橋克実の髪の毛
●『若手お笑い芸人』と呼ばれる年の境目●春色の汽車●虹色の湖

これからも増えたりナゾが解明次第消えたりするかも知れませんが今現在マコが気にしている事を取り上げてみました。何か知っている方、御一報下さい。