考える写真館へようこそ!

  いろんな意味で考える(悩める)ジャケットを載せてみました。






                              

ここまでやってもいいのかよ・・・いいのかよここまでっ!
誰にも止められなかったのかしら・・・       
B面まではさすがに違うがあまりにもかわいそう・・・(どっちが?!)
「研二」の「健二」はこの時はこの字だったの?それとも間違えたの?
歌は最高なんだけど・・・(いろんな意味で・・・)ジャケ撮るのヘタッピでごめんね・・・



こちらはご本家・・・    
→ 
かわいそうに同じ曲を歌詞変えただけで、これでもかっ!!って歌ってる(させられてる?)
歌詞の内容からすると1が先と思われるのに何故2がA面なんだろう?
狙ってわざと?はうっーー;
布施明バージョンは言うまでもなく有名なのだがマコ探しの旅の途中・・・



             
パクッたんだよねぇ?違うのかなぁ・・・?
こんな事書かなくても雰囲気でなんとなく判るだろうケド・・・
音楽性は評価されていたけど、でも何か違うとメンバーは
各々口に出したかどうかは知らないけれど
思っていたに違いないような・・・



       
平野さんはA面の振り付けの図解+B面ではモノマネまでやってくださってます。
それに比べて団さんは・・・「はぁ~・・・」のため息しか出ません。
中途半端なので釣られて買った方はマコと同じ気持ちだと思います。
団さんのジャケットに「買ってから聴くか!聴いてから買うか!」
と書いてあるのですが、聴いてしまったらたぶん買わないと思います。
マコは買ってから聴いちゃってたので・・・



 ←日本語         英語→ 
最初に書いておきますが、マコは「シブがき隊」大好きです!
ただ・・・♪Oh! SUSHI♪買った時にガッカリしたのです。
だってB面が♪スシ食いねェ!♪カラオケだったから・・・
ジャケットだって1歩間違えたら羽賀・・・これ以上は書かない・・・



 
   
ツッパリも更生したかに見えたが、最近また戻っちゃったね。
戦隊ヒーローだってやったのにさっ・・・
お子も奥方もいるのにさっ(ブツブツ・・・独り言・・・)



 転校後→  
「3年D組13番→明日ぼくは転校します→ひとりだち→ぼくの部屋においでよ」
ってな具合に繋がっていたのであった。
まいっちんぐで虐めて哲ちゃんごめんね。今度遊びに行くからね・・・



     
      

     
      
え~っ!!っていうほどやりたい放題・・・
「ウエディング・ベル」がその2になって、それを良い事に
「新入社員ととらばーゆ」のB面「アバンチュールはルックスしだい」
の第2弾まで・・・
ジャケット進化にも翳りが見られるけど、Sugar.があまりにも可哀想である。




こんな作品まであったとは・・・!
所持している自分も凄いけど、♪後ろから前から♪
の次がこれかと思うと、彼女は既に覚悟を決めていたのだわねっ!




ちょっとボケボケになってしまったけど・・・
この曲が欲しくてリサイクル屋で見つけて買ったのに・・・
中身は「松田聖子」の♪野ばらのエチュード♪だったのよ・・・




真田広之の二番煎じ?・・・失礼!
最近TVではお見かけしないのだけど、元気かなぁ?
『伊賀のカバ丸』が忘れられないマコだった・・・











順子ちゃんもいろんな事があったのねぇ・・・--;